Site Map

クリスマス期間のご予約について

【新さっぽろ店のご予約について】

新さっぽろ店では、例年クリスマス期間のみ、ご予約を受け付けずに店頭での販売のみとさせていただいております。(今年は23日・24日の2日間)
開店当初はご予約を承っておりましたが、年々ご予約の件数が多くなり、会計時に照合等に時間がかかり、ご予約のお客様が集中する時間帯になると長い時間お待たせして、大変なご迷惑をおかけした経緯がありました。
この問題を解決するため、レジの会計と引き渡しを迅速に行うことが最善策であると判断し、開業4年目の平成6年以降、クリスマス期間に限り店頭での販売のみとさせていただいております。
しかし、この方式でも時間帯によってお待ちいただく場合もあり大変心苦しく思っております。
今年は、24日が日曜日となる事、更に炭火焼きの調理スタッフが例年と比べ不足しているため、炭火焼きの販売を午後から一時(3〜4時間程度)中止する可能性があります。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
12月23日(金):ご予約できません。
12月24日(土):ご予約できません。
12月25日(日):ご予約できます。
3日間は、炭火焼きとから揚げの限定販売です。その他のメニューは販売しておりません。
お持ち帰りのみの営業となります。

【サンピアザ店のご予約について】

サンピアザ店では、12月5日(火)よりご予約を受け付けいたします。
但し、店頭での受付のみとなります。お電話でのご予約は受付けませんので、ご注意下さい。
新さっぽろ店同様、炭火焼きの調理数が限られているため、時間帯によっては早々と終了となりますので、
お早めのご予約をおすすめいたします。
・ご予約は、12月22日(金)、23日(土)、24日(日)、25日(日)の4日間です。
・上記4日間は、ご予約のみの販売で当日売りはございませんので、ご注意下さい。
・ご予約は混雑解消のため、前金でお願いします。
・お電話でのご予約は、お受けできません。
・引渡当日は、必ず引換券をご持参下さい。
・ご予約日時の変更はできませんので、ご注意下さい。
・ご予約時間前の引き取りはできません。
・販売状況によっては、予約が終了している場合がございます。

ページトップへ