Site Map

価格改定のお知らせ

いつもチキンペッカーをご利用いたただき、誠にありがとうございます。
チキンペッカーでは、2015年7月1日(水)より、商品価格を改定させていただきます。
現在の外食業界は大幅なコスト増に直面しております。
当店においても、原材料費の高騰や円安の進行による食材の調達費用の上昇、物流費の高騰、人件費、電力価格の上昇などの影響を複合的に受けており、このような中、管理コストの削減などを積極的に進めてまいりましたが、内部努力による吸収では賄いきれない状況となり、今後も商品やサービスの品質を維持するため に価格の改定を決定いたしました。当店の価格改定は、2014年4月の消費税率変更にともなう改定以来となります。
この度の改定では、ハンバーガーを30円~40円、(セット類も30円〜40円)丼ぶりは20円〜40円、またフライポテトなどのサイドメニューを10円~20円、ドリンク類を10円値上げいたします。
主力商品の炭火焼きとから揚げは、864円のまま据え置きとなります。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後もより良い商品を皆様にご提供できるよう、品質やサービスの向上に努めてまいりますので、これからもご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ