Site Map

春から新たに加わる新メニューのご案内

2014年4月1日(火)から「トマトソースドッグ」「コロッケドッグ」「7種の彩り野菜サラダ」「さつまいもとじゃがいものクリームスープ」4種類の新商品の発売を開始します。

140327_09

初のホットドッグメニューとなる「トマトソースドッグ」と「コロッケドッグ」。トマトソースドッグは、チキンペッカー初となるポークを使用したメニューです。今まではチキンオンリーのラインナップでしたが、チキン以外のメニューもあってもいいのではと考え、販売する事となりました。粗挽きポークウインナーに自家製のトマトソースをたっぶりとかけた、ウインナーとトマトソースの組み合わせが絶妙にマッチした商品です。

140327_02

コロッケドッグは、お店でひとつずつ手作りした鶏肉のコロッケにカレーでソテーしたキャベツを添え、新鮮なフリルレタスでボリュームたっぷり食べ応えのあるドックに仕上げました。
使用するパンはフォカッチャ生地を採用しました。フォカッチャは小麦粉、塩などを使用したイタリアのパンで、ピッツァの原形ともいわれています。北海道産の小麦粉にオリーブオイル、モルト(大麦)加え、ふっくらと香ばしく焼き上げました。モルトを入れることで風味が増し、また調理時に軽くトーストすることで、ふんわりと歯切れのよい食感を生み出しています。チキンペッカーオリジナルのパンを今回もていね・さくら館に作っていただき納品しています。

140327_03

約20年ぶりにリニューアルとなるサラダ、「7種の彩り野菜サラダ」。レタス、フリルレタス、水菜、レッドパプリカ、イエローパプリカ、紫キャベツ、ラディッシュの7種類の野菜が入った、ボリューム感のあるサラダです。店内でお召しされるお客様には自家製のオレンジドレッシングと胡麻ドレッシングの2種類のドレッシングをご用意しました。

140327_05

今回このサラダをより多くのお客様に召し上がっていたたくために、サラダセットを新たに追加し、サラダ+バーガー又はドッグ+ポテト(ミニサイズ)のお得なセットを580円からご用意しました。

140327_04

季節ごとにご提供しているスープ、4月からのスープは、「さつまいもとじゃがいものクリームスープ」です。さつまいもの甘みとじゃがいものほっくり感が楽しめるあったかスープです。引き続き、お得なスープセットも640円からご用意しています。

140327_07

また、ドリンクメニューが大きく変わります。コーラがペプシコーラからコカ・コーラに変わり、ご要望の多かった100%オレンジジュースが新たに加わり、コールドドリンクは5アイテムから7アイテムになります。(コカ・コーラ、メロンソーダ、ジンジャエール、100%オレンジジュース、ミニッツメイド山ぶどう、ウーロン茶、アイスコーヒーの7アイテム)また、ドリンクの容量を220mlから300mlに増量します。

ページトップへ