Site Map

チキンペッカーは地元出身の選手を応援していきます!

かなり久しぶりのコンサネタです。
今シーズンも残り8試合。残念ながら下位に低迷している我らがコンサドーレ札幌。
曽田選手の引退に伴い、1階フロアの展示スペースを今後どう変更すべきかと曽田さんを交えて相談してきましたが、地元出身の選手を応援していくというスタンスは変えず今後は地元厚別出身の藤田征也選手、曳地裕哉選手そして北広島市出身の横野純貴選手(北広島は隣町。横野選手の実家はお店から車で5分!)の3選手を応援していく事になり、今日の練習終了後お店の2階席でミーティングを行いました。
話し合った結果、10月からをメドに3選手のユニフォームとスパイクを並べて展示する事に決定!
モノが揃い次第模様替えに着手します!曽田選手引退後「ここのスペースはどうなるんですか?」と多数のお問い合わせいただきましたが、模様替えまでもう暫くお待ちください。

打ち合わせの後は、お食事タイム。

カウンターで注文中。曳地選手でかい!

皆さんハンバーガーのセットを注文されました。

藤田選手から今年の厚別競技場開幕試合に限定発売された聖地厚別開幕記念”藤田征也モデルオリジナルTシャツ”の非売品バージョン(発売されたのは白地に赤プリント&黒地に白プリントの2種類、ちなみにデザインは曽田さん)をいただきました。

現在1階フロアに展示している曽田さんのコーナーは、階段の踊り場の展示スペースに移動し、現役時代の記念グッズを展示する事にしました。今日はその一部を寄贈していただきました。

引退試合に実際に着用したユニフォーム

他にも貴重なグッズを寄贈していただきました。全て揃った段階で展示する予定です。お楽しみに。

帰り際の記念撮影。左から曳地選手・曽田さん・藤田選手・横野選手

今まで以上に力入れて応援していきます!

ページトップへ