Site Map

器ができあがりました

制作を依頼をしていた丼ぶりとスープカップが、ようやく完成したとの連絡があり、先日出来上がりを拝見してきました。

場所は長沼町のうどん屋「ほくほく庵」さん。

今回初めて制作をお願いした、長沼町在住の「小室静香さん」は、ほくほく庵さんのおかみさんに紹介していただきました。ほくほく庵のおかみさんには本当に色々とお世話になっています。
出来上がった作品をテーブルに並べて品定め。

長く待った甲斐があり、素晴らしい出来映えです。スープカップは2種類のうちグレー系の器を採用させていただきました。丼ぶりとカップはこちらの2点。

早速使わせていただきます。お客様の反応も楽しみです。
商談の後は、美味しいうどんをいただきました。

時間ができるとこのお店に自然と足が向いてしまいます。平日の日中や土日はかなり混雑していますが、私は混雑した時間は避けて行くようにしています。
うどんが出来上がるまで、窓の外ののんびりした景色を眺めてボーッとしている時間が好きです。そしてBGMもない静かな店内で目の前に広がる畑を見ながら食べるうどんの味は格別です。

お店の住所等はこちら

手打ちうどん ほくほく庵
 住所:夕張郡長沼町西4線南5
 営業時間:11時~19時まで 火・水曜日定休
 電話:0123-88-1614 祝日は営業
 駐車場は広いですが、週末はかなり混雑します!

ページトップへ